ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 4度目のクリスマス

2010年12月25日

4度目のクリスマス

おそるおそるID等を打ち、投稿画面に入れたことだけで、
「やった~」的な喜びを感じてしまうあたしです。
みなさん、お元気ですか?

さて、わたくし、SLで4回目のクリスマスを迎えました。

過去を振り返れば、それぞれの年に思い出があり
語るも涙、聞くも涙の物語もあることはある、けれども
まあ、ここでは省略します。

去る人があり、去る人があり、来る人があり、
そしてやっぱり去る人があるこの世界。
あたしもずいぶん打たれ強くなりました(?)

去年かおととしかも忘れてしまったけど
いただいたドームを出して、ちょっと座ってみたり・・・。


4度目のクリスマス


そう、あたし、スキンを替えましてね。
ちょっと不機嫌顔といいますか、暗い感じの人になってます。

一人でドーム内に座って回るのに、ふさわしい面持ちでしょ。

クリスマスのアイテムも、4年目となれば
そりゃもう死ぬほど持ってるんだろうけど
荷物の整理をしなくなって、はや2年。

探したいものを見つけるのは、もはや奇跡です。

今回の記事は、いつもの「改装しました」になると予想してたけど
改装すらもしなくなったこの頃。

それでもまだ、生きていることを、ここにお伝え申し上げます。

年末年始、みなさま、お健やかに過ごされますよう・・・。



Posted by あさり(Asari Vita) at 04:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。