ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › お正月思い出し投稿

2023年01月05日

お正月思い出し投稿

そしてまた2年の月日が流れました。
こんにちは。あけましておめでとうございます。


お正月思い出し投稿



今回はこの投稿画面はすぐ開けたんだけど
画像が・・・できたのかな。これでいいのかな。
っていうとこにいくまで 40分かかりました。(今、現在)

そもそも、パソコンに保存した時点で画像が表示されてなく
それをなんか適当な変換ソフトを入れてみて
名前を換えたりなんかして
ここに載せようとしたけどファイルが選択されてませんとか出るし
できているのかな、どうかな、って
これ、数年前にも言ってたな。と思い出しました。

とにかく、数年に一度のことなので、思い出せない身につかない。
もともとのスキルが低く、加齢とともに脳の可動域も狭くなっており
本当にいろいろ精一杯です。

2年前と変わらず、深夜1時半から3時まで
「かわうそ」という隠居カフェに居ます。
SLをやっているのは、ほぼ、その時間だけですが
たまにフリーのヘッドをいただいたりすると
はりきってもっと早い時間にinすることもあります。

1年は体感3ヶ月ですので、
2年まえの記事も半年前くらいに感じます。
それだけ何も変わらず、時の流れは恐ろしく速いです。

最新のニュースも特にありませんが
ちょっと体をひねるとつってしまうので、車庫入れが恐怖です。
そんな毎日です。元気です。










Posted by あさり(Asari Vita) at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。