ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 締めとく

2008年11月04日

締めとく

毎日SSを撮って、毎日記事をアップしてれば簡単なんだけど
1日書かないと面倒になって、SSだけが貯まり
さらに、その時の状況を思い出せなくなってしまいます。
3日前の夕食を思い出すのはもはや不可能なあたしです。こんばんは。

月が替わってしまったので、今さら感もありますが
ハロウィンのSS、アップさせてください。


締めとく


トレハンでお邪魔したのですが、なんだかステキなとこでした。


締めとく


本屋さんがメイン・・・なのかな。


締めとく


ブログを拝読していて知ったのですが、
あたしが土地を借りたときからずっと使っている
壁掛け型、ポスターラジオをいただいたお店でした。
時を経て、まためぐりあえる喜び・・・。


締めとく


面白いことも好きなオーナー様と思われる。


締めとく


ハロウィンもこれで終わりだと思うと寂しいけど


締めとく


長すぎた・多すぎた という気がしなくもない。


締めとく


勝手に歌えるステージがありまして


締めとく


一人カラオケ状態。(スポットライトのサービスつき)
ずいぶん長い時間、一人で遊ばせていただきました。


締めとく


このSSを撮った記憶がないんですが、
たぶん、トレハンでいただいたものを並べて、そして疲れたのかしらね。


締めとく


そして同じ日の夜、エメラルダスさんのバーが、
オープン1周年記念だったので
そのままの頭でお邪魔してみました。
1周年記念の、グループギフトを作らせていただいたんですが


締めとく


グループのみなさんに、使っていただけたらうれしいです。

そんな感じで、フルオーダーも承ってます。

ネームオーダーも、実は密かに進化してます。
ポスターを作り直すのが面倒なので作ってませんが
直接問い合わせていただければ、いくつかパターンをご提案できます。

ダラダラのまま10月が終わり、11月になってもなおグダグダですけど
地代を払ってる限り、お店はやっていくつもりなので
今後ともよろしくお願いいたします。

環境SIMが値上げになるとか、
やっぱりどうしても、お友達が減ってる気がするとか
なんだかなぁな気分なわけなんですが
一応10月を締めて、冬支度を始めたいと思います。

足が冷たくてしょうがないんです。
「冷え」が背中から入るっていうのを実感する瞬間があります。
そして日ごとに、睡眠時間が長くなっていくんです。
もしかして、冬眠しちゃうんじゃないかと思うこの頃です。



Posted by あさり(Asari Vita) at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。