ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 1L$で落ちる

2009年01月22日

1L$で落ちる

落ちるのか落とすのか、微妙なとこなんですが
落ちちゃうカップです。
バレンタインギフトにして、相手を落とすのか
自分が落ちちゃうのか、果たしてプレゼントになるのか
自分でもよくわかりません。


1L$で落ちる


これを撮りに、わざわざ一人でてんぷらに行ったわけなんですが


1L$で落ちる


なぜかしら、SSが四分割みたいになって、綺麗に撮れなかったり


1L$で落ちる


こんな恰好なのに、外国の方に声をかけられたり


1L$で落ちる


もちろん、こんな恰好なので、返事もできなかったり


1L$で落ちる


ラブラブしているカップルさんが居るのに気づいて、走って逃げたり
大変でした。
そもそも、一人でてんぷらに行ったのが間違いでした。

そんなこんなで、落ちちゃうカップ1L$です。

義理チョコも本命チョコも、好評発売中です。


1L$で落ちる


1L$で落ちる


落ちちゃったり、落とされちゃったりしてください。
堕ちたい願望炸裂中のあたしからのお知らせでした。



Posted by あさり(Asari Vita) at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。