ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › ホラーな話

2009年03月05日

ホラーな話

バレンタインに「実は本命」っていうチョコをあげたり
一緒にマウスランドに行こうねっ!って約束もしてるし
とっても仲良しな、あたしとちゃーさん。

でも、実際におでかけしたことがあるのは
上野の廃病院とか・・・。
そして今日も一緒にお化け屋敷に行きました。


ホラーな話


上野病院は広くて階段が多く、途中ちょっと酔ったっけ。
今日行ったとこは、普通のおうちくらいの大きさで
いい感じに雰囲気出てましたよ~。


ホラーな話


ちゃんぽんの、きりちゃんおすすめの場所だったらしいけど
この目玉、きりちゃん好み~と確信。


ホラーな話


上野病院では、ハエのたかったピザを食べてたちゃーさん。
ここの台所には、臓物・・・のようなものが、まな板の上にありました。


ホラーな話


火に焼かれるのはまだいいほうで
何度も串刺しになりながら、各部屋をまわります。
ちなみに、ちゃーさんが2階に居て、あたしが1階に居たときは
串刺しになる音が何度もして、血しぶきが1階まで飛んできました。


ホラーな話


ちゃーさんは、どっかに座ったら、2000メートルまで飛ばされたようです。


ホラーな話


怖いんだけど、なんていうか、ちょっとかわいらしい感じもあるの。


ホラーな話


たぶん、降霊の儀式みたいのをやってるんだろうけど
英語がわからないので、理解できなかったあたしたち。


ホラーな話


このお屋敷の主だろうか・・・。


ホラーな話


首がぐるぐる回転しちゃってる子の
顔がこっちを向く瞬間を狙って、記念写真を撮りました。


ホラーな話


この女の子、ちょっと誰かに似てる・・・。

最近、おでかけもしてなかったので、久しぶりに楽しかったわ。

ちゃーさんは近々、炒飯島に「ホラーバー」をオープンする予定だそうです。
名前は「血庵ぽん」(仮)だそうです。「ち・・・あん・・・ぽん」
だじゃれが大好きだから・・・。しょうがない・・・・・・・。

でも、今日、一番怖かったのはね・・・
今、SLに身体を置きながら、これを書いてるんですが
うしろにSLの画面が出ていて、うっかりどこかにさわったらしく
SL内のあたしの部屋のドアが、「ガチャ」っと音を立てて開いたことです。

誰もいないのに~;;と思った。

あたしは基本、まったく怖がりじゃないんだけど
軽くビクッとなりました。
もしかして、何か連れて帰ってきたのかな~うふふ。

そんなホラーはお屋敷はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Benten/87/221/28



Posted by あさり(Asari Vita) at 03:51│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の私の表情、何かにとり憑かれてるって感じ・・
突然のお誘いだったのに、ありがとねーーっ^^
今度はどこの"お化けスポット"行こうかー
Posted by Charhan at 2009年03月05日 14:07
ちゃーさん
ねずみーらんどにも、ホーンテッドマンションがあるよ~^^;
Posted by あさり at 2009年03月05日 14:22
ちょっと!
いったいどこが似てるのよぉ!!!!
ええ?!
Posted by みるく at 2009年03月05日 18:34
みるくちゃん
なんでかわかんないんだけどさぁ・・・。
見た瞬間に、あ、みるくちゃんだーと思っちゃったのよ。
雰囲気・・・?
Posted by あさり at 2009年03月06日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。