ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 水滴ちゃん

2009年04月16日

水滴ちゃん

あたしはとってもかわいいと思うんだけど
たぶん売れないと思います。
水滴ちゃんのネックレスです。


水滴ちゃん


「しずくちゃん」っていう名前にしようかとも思ったけど
あたしの中ですでに「水滴ちゃん」と呼んでるので
「水滴ちゃん」でいきます。


水滴ちゃん


ええ、もう売れなくてもいいんです。
あたしがかわいいと思えばそれでいいの。


水滴ちゃん


「ぴちょんくん」?とも言われるけど
たぶん「ぴちょんくん」には白目があったと思うので(未確認)
あたしの中ではまったく別物です。

あたしは人形でも、ぬいぐるみでも、キャラクターでも
白目があるものが好きじゃないんです。

で、この「水滴ちゃん」を着けてるとき
似合うベルトがないなーと思って
ガラスっぽいベルトも作ってみました。


水滴ちゃん


自分用のつもりだったけど、一応売り出します。


水滴ちゃん


強くおすすめはしないけど
あたしとしては、とってもかわいいと思う二品です。
そして、あたしがかわいいと思うものは売れないということにも
すっかり慣れたこの頃なので、どうぞお気になさらず。

とりあえず本店にしか置いてませんので
よかったらどうぞ、という感じでお願いします。



Posted by あさり(Asari Vita) at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。