ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › フリーもあるの

2009年04月18日

フリーもあるの

ちゃんぽんのきりちゃんのお誕生日会・・・
だったんだけど、本人PC不調のためinできず
当人抜きでパーティーしました(?)


フリーもあるの


ものづくりの腕を、めきめきと上げているちかちゃんが
かわいいケーキを作りました。


フリーもあるの


あたし・ちかちゃん・ちゃおさん


フリーもあるの


きりちゃん不在のまま、きりちゃんのお店
「Hiyori」さんのLBを、男女問わず、こぞってゲット。


フリーもあるの


タイニーでもはいちゃう。


フリーもあるの


そろそろ居なくなっちゃうっぽい、ちゃおさんとあたし。

「Hiyori」さんのLB、3分でまわってます。
夏っぽいロングスカート。かわいいでしょ。
その他にも、5L$の目とかあります。
あたしは、クローバーの模様が入ってる目を買いました。


フリーもあるの


これはフリー。

場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/31/172/23



Posted by あさり(Asari Vita) at 04:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あさりちゃーん(ノд`*
(*ё)ノありがとー
Posted by きり at 2009年04月18日 23:18
きりちゃん
パソコンがなかなか落ち着かないね-;;
Posted by あさり at 2009年04月19日 04:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。