ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › パネル売ります

2009年06月05日

パネル売ります

ちゃんぽんのイベントで、フラダンスショーを考えてるらしく
ちかちゃんがフラガールになっていました。
ずっと前、ヘアフェアでいただいた、おそろいの衣装があったっけ・・・
と着てみたり


パネル売ります


せっかくだから、と海が綺麗なとこで撮ってみたり


パネル売ります


普段、ちびっ子アバのちかちゃんの
大人&セクシーなショットは、かなりレアであり
ちかちゃんはレーサーアイドルとして
大勢のファンが潜在していることを鑑み(?)


パネル売ります


ちかちゃん『だけ』の写真も撮りました。
お売りしますよ・・・。うふふ。

あたしはもうずっと前から、自分のSSを入れたアクセサリーを出したり
プロマイド売ります。とか
自分大好き・自分もてもて系でやってきましたが
どうにも売れないことがわかり、自覚も芽生えてきたこの頃なので
人の人気に便乗することにしました。

ちかちゃんのセクシーフォト・・・欲しい方はご連絡ください。
値段は交渉のうえ・・・。
ちなみに、本人の了解は得ていませんので
ご購入後のトラブルには、いっさい対応いたしません。が
ご購入者の個人情報につきましては、守秘いたしますので
安心してご購入くださいませ・・・。



Posted by あさり(Asari Vita) at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
私のセクシーショットは?? ネェネェ
それで昨日、南国娘だったのかー^^;
Posted by ちゃーーーふぁん at 2009年06月05日 16:27
ちゃーさん
ちゃーさんの水着のSS・・・売る?
へん顔のもあるはずだけどね・・・。
Posted by あさり at 2009年06月05日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。