ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › ECSトレハン

2009年06月23日

ECSトレハン

ブログを更新しないと、生存を心配されるこの頃です。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
あたしは腰痛ですが、何とか生きてます。

ところで、あたしの第三の故郷であるところの
ECSが閉鎖になる模様でございまして
ラストを彩る(?)イベント満載です。

まずは、 +APPLE POP+さんのトレハン。


ECSトレハン


+APPLE POP+さんといえば、
ストーリー仕立てで、とっても楽しくて
そして、なんと言っても、トレハンが苦手なあたしが
初コンプリートを果たした思い出のトレハン・・・。

その +APPLE POP+さんが、
ECSでイベントをやってくださるなんて、喜ばしい限りでございます。

で、普段はトレハンの景品にするなんておこがましい・・・と思い
商品を出させていただくなんて、とんでもないうちの店ですが
せっかくなので(?)景品を置かせていただいてます。

HUDに出てくる画像にも、登場させていただいてるんですが
「とにかくかわいく撮ってください」
「もてちゃってしょうがないという設定でお願いします」
という無理難題も、快く引き受けていただきました・・・。

ネタバレになるといけないので、内容は書きませんが
最後にたどり着くのは、こんなところです。


ECSトレハン


ECSトレハン


ECSトレハン


ECSトレハン


そして、お詫び・・・なんですけどね・・・。
うちの景品・・・編集可にしてたつもりが、できてなくて
そしてできない理由もわからなくて
あたしよりずっと若い(SL歴)のに
あたしよりずっと優れているめりなちゃんに教えてもらって
22日・午後23時前後に、編集できるものと差し替えました。

トレハンとして、とっても面白いものなので
景品に関係なく、やってみてほしいと思うんですが
もしももしも、うちの景品をもらってくださったかたで
大きさかえられるのが欲しい。ってかたがいらしたら
IMいただければ、編集可のものをお送りいたします。

ちなみにベルトです。
大きさかえられないままだと、たぶん小さいと思います。

ECSは6月末で閉鎖になる模様ですが
一同、最後まで盛り上げていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
他のイベントについては、また明日にでも・・・。(たぶん)

+APPLE POP+さんのトレハン、入り口はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/ECS/144/84/23



Posted by あさり(Asari Vita) at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかりさんw 最後の砦、エレベータチェアに
座って誰か来ないか人待ちしてたのの忘れて実は
裏作業中どした^^;
ガゴガゴガゴって画面が激しくブレたの目に入って
パチョコンがぶっ壊れたんかと中の人、超滝汗してますた 
てへ
Posted by はっぴ at 2009年06月24日 16:06
はぴちゃん
一緒に行かれて、ホントによかったよ~;;
一緒のほうが楽しい、っていうのも、もちろんあるけど
あたしの場合、一人ではたどり着けなかったわけなので。
ええ・・・ホントにありがとうございました・・・。
Posted by あさり at 2009年06月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。