ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › かんざし出した

2009年07月15日

かんざし出した

最近、浴衣を着ていることが多いので
かんざしを作ってみました。


かんざし出した


かんざし出した


うさぎとお月さまのかんざしと


かんざし出した


かんざし出した


やしの木と水くらげのかんざしです。

実は、やしの木の下につけたヒラヒラは
「波」を表現してるつもりだったんですが
ちょっと、くらげみたい・・・と思って、くらげにしてしまいました。

あと、本店のみの設置だった前作


かんざし出した


これと


かんざし出した


これも
各モールに設置しましたので
どっかで見かけたら、見てやってくださいませ(?)



Posted by あさり(Asari Vita) at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。