ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 10L$セット

2009年07月18日

10L$セット

あたしがマネージャーをしている
炒飯島のちゃーさんが
(ちなみに、あたしのファンクラブの会長ですが)
こっそりオーナーになったアメリカ村というSIMで
リニューアルイベントが行われる模様です。

くわしくはこちら
http://charhanisland.slmame.com/e682187.html

「第一回タコヤキらいぶ」というので、おおぎりをやるらしいです。
新しく作り直したモールは「タコヤキヒルズ」だし
ちゃーさんのこだわりが、いまだによくわからないあたしです。

そこのモールは、とっても安いので
(1週間50L$・50プリムと1週間30L$・30プリムがあります)
見に行くたびに、お店が増えてるようですが
とにかくたくさんあるので(4棟あるの)まだまだ空いてます。

モールをお探しのかたは、イベントのついでにでも
見にいらっしゃるとよろしいかと・・・。

で、イベントは19日の21時からなんですが
リニューアルオープン記念ってことで
ムームーと、アンスリウムのアクセサリーのセットを
今から連休いっぱい(20日が終わる頃まで)10L$にします。


10L$セット


去年はムームーをフリーで出してましたが
アクセサリー屋さんなのに、へぼい服をフリーで出すのは
店としてマイナスではないか・・・という気持ちもあり
でも、たまに服とかも作りたくなるわけなので
まあ、アクセサリーがメインってことで、よろしくお願いします。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Americamura/131/83/27

イベントは、真ん中の公園にあるステージでやるみたいです。


10L$セット


今見たら、こんなのが貼ってありました。
載せていいのかわかんないけど・・・


10L$セット


とっても面白そうですね・・・うふ



Posted by あさり(Asari Vita) at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
1問 使えないジャン・・^^;・・・って あさりさん、イベントにあてこんで、なんて商売上手^^
Posted by Charhan Schnyder at 2009年07月18日 16:43
ちゃーさん
アクセス数少ないから・・・だいじょぶでしょ・・・(。..。)ウン
あたしとしても、アメリカ村がにぎわうことを
祈ってますので・・・。
Posted by あさり at 2009年07月19日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。