ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 最後の宣伝記事

2009年10月30日

最後の宣伝記事

10月も終わりますね・・・。
あっちもこっちも書いてませんけど
元気です・・・( ̄― ̄°)

ふと思い立って、お祝い用のお花を作りました。


最後の宣伝記事


POPのテクスをアップしてから気づいたんだけど
(いつものことだけど)
値段とか、パーミッションとか、入れるの忘れました。


最後の宣伝記事


最後の宣伝記事


最後の宣伝記事


最後の宣伝記事


最後の宣伝記事


とりあえず5種類です。
4プリム。50L$です。(たぶん)

「行き詰まったら模様替え」は
すでに広く浸透した合い言葉だと思いますが(?)
模様替えしたうえに、突然、お花なんか作ったりして
さぞかし行き詰まっているのだろうと
長いつきあいのかたなら、お思いになることでしょう。

だがしかし・・・
行き詰まることにも慣れてしまったといいますか
あっちもこっちも、あまり考えることなく
水面を流れる一枚の枯れ葉の如く(意味はないです)
流れていけばよいのではないか。と思うこの頃です。

私は毎年、年賀状に「今年のテーマ」というのを書くのですが
来年は「河童のかわながれ」にしようかと思います。
これ、意味まったく違うけど、何となくいいでしょ。

私は人生の達人であるけれども
時には水の流れに押し流されることもあるかもしれないよ。
ってとこかしら。
意味深よね・・・。



Posted by あさり(Asari Vita) at 23:55│Comments(8)
この記事へのコメント
河童の川流れいいかもw
って、サルも木から落ちると同じ意味だっけ?

hねんねねん
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:51
河童の川流れいいかもw
って、サルも木から落ちると同じ意味だっけ?

hねんねねん
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:51
河童の川流れいいかもw
って、サルも木から落ちると同じ意味だっけ?

hねんねねん
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:51
河童の川流れいいかもw
って、サルも木から落ちると同じ意味だっけ?

hねんねねん
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:51
河童の川流れいいかもw
って、サルも木から落ちると同じ意味だっけ?

hねんねねん
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:51
えらいことなったw
ゴメンネ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





年々歳々花相似たり年々歳々人同じからず
のがいいんじゃねって?


かきたかった


んやねん!!!!



年賀状じゃ失礼かなぁ?
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:55
SLって基本無料でできるの?

真っ裸でいいなら、いってみようかぬ?
Posted by しんた at 2009年11月14日 09:57
しんたどん
自分のブログだけど、まったくチェックしてなかったから
こんなことになってるとは気づかず
大変失礼いたしました・・・^^;

SLは無料でできますよ~
いつでも熱烈大歓迎よん♪
しのぶちゃんも連れて一緒にきてきて^^
Posted by あさり at 2009年11月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。