ソラマメブログ › 地球は勝手にまわるがいいさ › 行く人来る人

2009年12月31日

行く人来る人

大晦日って・・・
何かしなくちゃと思いつつ、結局何もやらない。
そしてお正月は
何もしなくていいやと思いながら、本当に何もやらないあたしです。

今年もたくさんのお友達が
RL事情でSLをお休みしたり、戻って来たり
気がつくと、全然見かけないなぁ・・・という方も多いけど
まあ、戻ることがあれば戻るだろう。と若干達観気味。

SLではすでに老人会のおもむきといいますか
「お互い細く長く生きましょうね」が合い言葉という世代です。

最近、新人さんにお会いすることがあまりありませんが
去る人がいて、訪れる人があり
なくなるSIMがあり、生まれるSIMがあるのだな、と
当たり前のことを、しみじみ想ったりするのが、
これぞまさに年末というものなのでしょう。

商品の紹介は、別のブログのほうに書きましたが
年始のご挨拶用に(自分の)作りました
寅のおまんじゅうを、本店入り口前に置きました。


行く人来る人


よかったらお持ち帰りくださいませ。
場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/32/222/22


あと、StrAgさんで、だっこちゃんトラ子(勝手に名前をつけました)が
フリーでいただけるので、ちょっとご紹介を・・・。


行く人来る人


正面入ったとこの、新商品の看板の上にちょこんと座ってます。


行く人来る人


だっこ2サイズと、くわえるちっちゃいトラ子が入ってます。
とってもラブリーです。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/51/236/22


そらまめ商用有料化以来、書くとこもないしね・・・と言いながら
制作意欲もすっかり減退し、本当にダラダラなあたしと、あたしのまわりの人々。

お休みする人も、引退予定の人も、戻って来た人も、何となくダラダラしてる人も
まあ、ほどほどでいきましょう・・・。
それでも明日はやってくるものですからね(たぶん)

今年もありがとうございました。
来年もおだやかな1年でありますように・・・。



Posted by あさり(Asari Vita) at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。